スポンサードリンク

福岡市中央区「manu coffe柳橋店」閉店間際だったのでまた行きます

0 件のコメント

7月にオープンしたばかりの「manu coffe 柳橋店」
やっと行けたわけですが、行ってみると片付けをしてる最中でした。
聞いてみると、閉店が20時とのこと。

種類は限られてますが、いくつかテイクアウトOKとのことだったので、テイクアウトとコーヒー豆を注文。

準備をしてる間、2階見てきてもいいらしいので、見てきました。
川沿いということもあって、景色もイイ。
ちょっと天気が良い日の昼下がりに、本で持って行きたくなるようなところでした。

次はオープン時に行きま〜す。

「manu coffe 柳橋店」で川眺めながらのんびりと旨いコーヒー、飲んでみる?



ここでのんびりとさ。

コーヒー豆買って帰りましたとさ。

リトルジョイ
パインとキャラメルが意外に合うのよ。

店名:manu coffe 柳橋店

電話:092-725-8875

住所:福岡県福岡市中央区春吉1丁目1−11

営業時間:7:00〜20:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿