スポンサードリンク

博多区「大河すし」旬のさんまを味わう

0 件のコメント

久しぶりに行った「大河すし」、回転寿司だけどチェーン店に比べれば若干高い。
しかし、ネタは新鮮だし旨い。

本日のオススメが、秋の旬ものさんまです。
生さんまと、炙りさんま、他にも宮崎の黒瀬ぶり、のどばはき等など数点あります。

とりあえず、さんまとぶりは食べておきましょうw

炙りさんまも生さんまも味わえる「大河すし」で、食べてみる?



炙りさんま
塩焼きさんまと生さんまの中間で旨かった

生さんま
口に入れると身が溶けるような食感

黒瀬ぶり
これは旨かった

高菜巻き

三点盛り
黒瀬ぶり脂身、ビントロ、生トロサーモン
一貫づつの三点盛りとか用意されているのが嬉しい

炙りかんぱちのしろ焼き
通常はタレ付きなんですが
白焼きにしてもらう

炙りさんまも白焼きへ

そして塩で戴く、右の茶色い塩は藻塩
普通はタレ付きで焼いてくるので、素焼きにしてもらって、別に頼んだ塩で頂きます。
ネタによってはタレ焼きの方が合うものもありますが、この塩で戴く炙りも旨いですよ。

店名:大河すし(食べログ

電話:092-504-5000

住所:福岡県福岡市博多区西月隈4丁目8-2

営業時間:11:20~23:00

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿