スポンサードリンク

福岡市中央区「胃袋直撃食堂 ボッカ」進化中のハンバーグを乗せたカレー

0 件のコメント

タコスが美味しい店「胃袋直撃食堂 ボッカ」、ここのカレーがソワニエのハマるカレーに乗っていました。
なんでも、タコスより力入れているカレーと。

美味しいと評判のタコスより、力を入れている。
ちょっと気になりますよ。

メインのタコスは食べずで申し訳なかったのですが、どうしても胃袋がカレーになってたので。

カレーですが、見た感じはニンジンやきのこがいっぱい入った家庭のカレーのような感じ。
辛さは少々ありますが、子供でも食べれるような辛さ。
スパイスも少なめです。

そして、カレーの上に乗っているのが、ハンバーグなんですが
こちらのハンバーグ、現在進化中ということで、軟骨入りでした。
これでも十分美味しかったんですが、まだまだ進化するとのこと、かなり期待してしまいます。
次はどんなハンバーグになっているでしょうか?

ただいま進化中「胃袋直撃食堂 ボッカ」のハンバーグカレー、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よろしければ、ポチッとお願いします。



次はタコスを・・・、行こうぜー

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:胃袋直撃食堂 ボッカ(食べログ

電話:092-524-8575

住所:福岡県福岡市中央区平尾3-1-3 高木ビル 2F

営業時間:12:00~15:00、18:00~26:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿