スポンサードリンク

南区「VERDE(ヴェルデ)」絶品!!金太郎タマゴを使ったプリン

2 件のコメント
金太郎卵のプリン

ちょっと気分転換に帰り道を初めて通る道で見つけたカフェ。
アイスコーヒーの豆が切れてたので、売ってないか寄ってみました。

最近はあまり見なくなったサイフォンで淹れるカフェです。

写真撮って良いか確認すると、「全然良いですよ」とニコニコ笑顔で言ってくれました。

お店のオーナー?店主の方話に聞くと、オープンしてから7年目だそうです。
あとで調べましたら、金太郎卵を使ったプリンが数年前TVや雑誌で取り上げられて、巷では連日の売り切れだったようです。

他にも数量限定(←この言葉に弱いw)のカツカレーなどもあって、次は食事しに行かねばと思うカフェでしたw

甘さ控えめでしっかりした舌触りの金太郎卵のプリン「VERDE(ヴェルデ)」で、食べてみる?






んで、アイスコーヒーの豆も買って帰りましたとさ。
さっそく淹れてみたけど、ここのアイスコーヒーも旨いね。


店名:VERDE(ヴェルデ)(食べログ

電話:092-566-0101

住所:福岡県福岡市南区桧原5丁目24-13 1F

営業時間:8:00~日暮れ後

定休日:火曜日

2 件のコメント :

  1. 一枚目の写真好きだなー♬

    返信削除
    返信
    1. なんとなく、しげぇさん好みかなーと思ってましたw

      削除