スポンサードリンク

中央区「海鮮丼 日の出」で福岡名物ごまさばの丼

4 件のコメント

福岡の名物でもあるゴマサバ、このゴマサバを丼で食べれる「海鮮丼 日の出」
何度か行っているのですが、このブログでは初登場となります。
なんでやろか??

ゴマサバ以外にも、マグロの丼や海鮮丼、うにイクラ丼など色々と海鮮系の丼があります。日によってはヨコワ(マグロの幼魚)丼など珍しいものもあります。
他にも焼き魚や刺身の定食などもあります。
魚が苦手な子供向け?に唐揚げの定食などもありますw

ここの丼は、まず丼で食べて半分以上食べたところで、出汁を注ぎお茶漬けにすることができます。これがまた旨いのよ。

福岡の街中にある「海鮮丼 日の出」で新鮮な海鮮丼、食べてみる?



なんだこの写真は...

ごまだれを掛けて頂きます

福岡のゴマサバは旨かばい!!

出汁を入れてお茶漬けに

ごちそうさまでした。


店の前には、リードカフェもあるので、食後にコーヒーとデザートでも如何ですか?



店名:海鮮丼 日の出(食べログ

電話:092-791-7971

住所:福岡県福岡市中央区薬院2-1-8 リアン薬院ビル 1F

営業時間:11:30~15:30、17:30~22:30

定休日:水曜日

4 件のコメント :

  1. ここの丼っておいくらですか?

    まさか、
    丼勘定じゃないですよね??w

    返信削除
    返信
    1. 1000円を切って、ドーン!!と880円です。
      ちなみに、雲丹いくら丼は1580円くらい、マグロ丼は780円くらいです。
      詳しく覚えてないですけど、680円くらいから1580円くらいで、平均880円くらいですかね??

      削除
  2. たなひろさんお疲れ様です!
    昨日行ってきました

    お客さんが多くて座るの待ちましたけど
    待った甲斐がありましたね!

    返信削除
    返信
    1. くまさん、お疲れ様です。
      閉店ギリギリまでお客さんが多い店でなんで、いつ行っても待たされますね(笑)

      削除