スポンサードリンク

穴場的焼鳥屋「熊の穴」

0 件のコメント
博多の外れにある「熊の穴」に行ってきました。

手前から豚バラ、四ツ身、豚バラ、四ツ身w

ここ「熊の穴」は、ちょっと分かり難い所にあって、意外に穴場です。

串メニューの種類はちょっと少なめですが、良い素材を一本一本丁寧に焼き上げるので、食べる方も一本一本、丁重に味わって食べてしまいます。

オススメはみそバラとしそバラ、薄く切った豚バラに味噌としそを塗った串です。
この味噌の絶妙な味とはっきりと主張してくるけどさっぱり食べれるしそ、どちらも美味しい一品です。

他にも四ツ身や皮、豚バラ、砂ずりなど、どれも最高の焼き加減で美味しく戴けます。

とりあえず、ここ「熊の穴」の串メニュー、食べてみる?



熊の穴サラダ

右からしそバラ、味噌バラ

四ツ身と砂ずりと手羽先

奥に皮、右がレバー

んで、寒かったので

もつ鍋
ここのもつ鍋は、塩スープであっさり味です。ゴボウがたっぷり入っているので、身体にも良いかもw


店名:熊の穴

電話:092-551-9240

住所:福岡県福岡市南区清水2丁目2-14

営業時間:17:30~24:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿