スポンサードリンク

友達が店長を務める「アドコーヒー」

2 件のコメント
博多の中洲中島町にある「アドコーヒー」へ行ってきました。


友達の内野さんが店長(期間限定)を務める「アドコーヒー」。
中洲中島町にレンタルオフィスがあって、そこの利用客向けにオープンしたカフェなので、一般の方は気が付かない場所にあります。

GW真っ最中という事もあって、お客さんはゼロw
そこへ、私と友人が行ったものだから、サービスがいいことw

トップ写真のコーヒーゼリーは、コーヒー屋さんらしいコーヒーゼリーです。また上に乗っている生クリームが美味いことw
あまり力入れてない感じでしたが、その素朴な味が美味いよ。

他にもナポリタンやミートソースパスタ、ホットケーキも頂きました。
コーヒーも何杯飲んだことやらw

内野店長、ありがとうございます。

珈琲と言えば内野さん、その内野店長が作る「アドコーヒー」のコーヒーゼリー、食べてみる?




喫茶店と言えばナポリタン!!
美味い作り方聞いてきたw

ミートソースパスタ

パンケーキ!!

内野店長ブレンド珈琲


店名:アドコーヒー

電話:不明

住所:福岡県福岡市博多区中洲中島町4−14 2F

営業時間:8:00〜13:00

定休日:土日祝

2 件のコメント :

  1. 期間限定??

    返信削除
    返信
    1. いつまでと決まってないそうなんですが、手伝い感覚で店長職はサービスのような感じだそうです。

      削除