スポンサードリンク

自然薯尽くし「筥崎とろろ 高宮通り店」

2 件のコメント
本店を筥崎に構える「筥崎とろろ 高宮通り店」へ行ってきました。


「筥崎とろろ」は、自然薯を使った定食や料理を出しているお店です。

とろろご飯も食べれれば、自然薯のたたき、自然薯の天ぷらなどなど、ランチ時間に行くととろろに合う牛タンの定食や、とろろマグロなどもあってとろろ尽くしです。

「筥崎とろろ 高宮通り店」で自然薯尽くし、食べてみる?




鶏つくねの窯焼き
真中の肉塊が鶏つくね、周りは自然薯

自然薯の天ぷら
今回は、とろろご飯と、鶏つくねの窯焼き、自然薯の天ぷらでしたが、他にも色々ありますよ。
こちらにもっと載ってます。
(食べてみる?:自然薯食べつくしができる「筥崎とろろ」



店名:筥崎とろろ 高宮通り店

電話:092-562-8224

住所:福岡県福岡市南区野間1丁目1-9

営業時間:11:30~14:30(月~金)、11:30~15:30(土日祝)、17:30~21:30

定休日:不定休



2 件のコメント :

  1. 僕もこの前行ったよん🎶
    箱崎の方ですけどね(^^)

    返信削除
    返信
    1. しげぇさん、筥崎の方はまだいったことないですねー。
      古民家で、雰囲気はイイと聞きますので、いってみたいですね。

      削除