スポンサードリンク

美味しいコーヒーに美味しいパンがある店「SASACOFFEE」

0 件のコメント
とあるイベントで気になったので、「SASACOFFEE」へ行ってきました。
※この記事を投稿するころには、イベントも終わっているのでイベント名は伏せておきますw


お店はカウンターが4席と4人掛けテーブルが1つ、カウンターに座りマスターに飲みたいコーヒーの雰囲気を伝えて、ベストな豆をチョイスしていただきました。オリジナルブレンドもあるのですが、オリジナルは飲みやすいコーヒーになっているとのこと。某イベントで飲んだコーヒーは確かに飲みやすい味だった。

そして、2杯目はコーヒー半額とのこと。もちろん2杯目もわがままな希望を伝えてベストビーンズを選んでいただき美味しく頂きましたとさw

2杯目を頂いているときに、ちょうどパンが焼きあがったようで、試食というかお裾分け?というかソフトフランスを少々頂きました。これが旨い!!ここに来た理由の一つに某イベントで買って食べたここのメロンパンが美味しかったからです。店内のどこにもパンが無かったので、オーナーには何も伝えずにいたのですが、焼きあがったとあれば、速攻で買いです。

あこ酵母と白神こだま酵母を使ったパンが、小麦の美味しい部分だけを残してふわふわに焼きあがっています。パン専門店にも負けない見ため、味、食感、旨いです!!

美味しいコーヒーが頂ける「SASACOFFEE」の美味しいパン、食べてみる?


コーヒーはこだわりのペーパードリップで

コーヒー豆は色々あります

奥に写ってるのがソフトフランス
俺が撮ったものじゃないけど(^^;
これが美味しいのよ
ここ、ピッツアやホットサンドもあるのよね、一度食べにいかやんね。


店名:SASACOFFEE

電話:092-515-2655

住所:福岡県福岡市中央区小笹5-22-32 チサンマンション南公園1F

営業時間:10:00~19:00

定休日:水木金

0 件のコメント :

コメントを投稿