スポンサードリンク

「カレーショップ ドゥニヤ」のカレー3つを3人でシェア

0 件のコメント
「カレーショップ ドゥニヤ」には、10種類以上のカレーが用意されています。そしてどのカレーもそれぞれが別の方向を向いた味になっているので、いつも迷ってしまいます。

3人で3種類

モスリムカレー

5種類の豆と野菜のカレー

タイ風ココナッツチキンカレー

初めて行く人や、久しぶりに行く人と一緒の時は、1人1つのカレーを注文し、「シェアします。」と店員さんに伝えましょう。いつもであれば、ご飯とカレールーが1つの皿で出てくるモスリムのようなカレーも、ルーをご飯と別の皿に分けて出してくれます。

各々が好きなカレーを取りご飯に掛けて食べることができます。3種類との食べることができます。

そして禁断の技ですが、3種類のカレーをご飯の上で混ぜることでMAX9種類の味を比べることが出来ます(笑)、一品一品が調和のとれたカレーになっているので、混ぜるのも微妙なんですけどね(笑)タイ風ココナッツチキンカレーにモスリムカレーのミックスは意外と好きだったりしますけど(笑)

10人居れば10種類のカレーが、20人集まれば20種類のカレーが食べれる、そんなシェアできる「ドゥニヤ」のカレー、食べてみる?


PS.20種類もカレー無いと思うけどね。


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30 村上ビル2F

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿