スポンサードリンク

「萌香」で美味しい珈琲を飲みながら紅葉狩り

0 件のコメント
紅葉の季節になったので、「萌香」に行ってみました。

入口

コロンビア・ビジャ・ファティマのコーヒー

お好きなカップで

本日のコーヒーは、「コロンビア・ビジャ・ファティマ」でした。酸味と苦味がちょっと強めで眠気覚ましに、ちょうど良かったです。何気にケーキもシフォンケーキからチーズケーキ、季節のタルトなど数種類あって全て手作りで美味しいのです。が、今回は我慢w

入口にちょっとガーデンを作ってあって、そこに植えてある木々は紅く染まってました。店舗裏に森林が生茂っているので、こちらも紅く染まると綺麗でしょうね。(まだ紅く染まってませんでした。)

「萌香」で撮った紅葉の写真はiPhoneですが、「ねたのたね:珈琲を飲みながら紅葉狩り」にアップしておきます。(たった3枚ですけどw


店名:自家焙煎珈琲 萌香

電話:092-929-3351

住所:福岡県筑紫野市古賀906-1

営業時間:11:00~19:00

定休日:火水

0 件のコメント :

コメントを投稿