スポンサードリンク

「らるきい」の一番人気ペペタマ

0 件のコメント
久しぶりに行ってみた「らるきい」、パスタの種類は200種類以上と言われてるのに・・・

ペペタマ

ジェノベーゼ

ペペロンチーノ+たまご

必ずと言っていいほど、ペペタマを注文してしまう。頻繁には行かないからしょうがないけどね。

ペペタマは、ニンニクたっぷりで、赤唐辛子が効いたピリッと辛いペペロンチーノに、ふわふわのたまごが入った濃厚なペペロンチーノ、イタリアっぽくなく日本人に合うパスタです。

ジェノベーゼは、バジルのジェノベーゼでオリーブオイルが緑色になるぐらい、たっぷりとバジルのジェノベーゼを使っているので、テーブルに持ってくる前からバジルの香りが届きます。

本当は、ペペ納豆や季節のズワイガニのパスタや、うにやたらこをいっぱい使ったパスタなんかも食べたいんですけど、いつもペペタマ(笑) 次こそは違うの食べようっと思うけど(苦笑)

王監督や博多華丸、千原ジュニアも好きなペペタマ、食べてみる?


店名:らるきい(食べログ)

電話:092-724-8185

住所:福岡県福岡市中央区大手門3-7-9

営業時間:
[月~土]
11:00~14:30、18:00~21:30
[日・祝日]
11:00~20:30


定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿