スポンサードリンク

ザ・喫茶店という感じの「喫茶カルディー」

0 件のコメント
ちょっとコーヒーが飲みたいってことで「喫茶カルディー」へ

豆は色々選べます、今回はコロンビア豆

奥にあるのは、ミルク替わりのクリーム

老舗の喫茶店、創業30年以上だそうです。カウンターにはコーヒーサイフォンが並んでいて昔ながらの喫茶店ということがわかります(笑)

サイフォンで淹れるからか、店内はコーヒーの香りで満ちていてとても心地いい(笑) ソファーや椅子なんかも継ぎ接ぎだらけだけど、そこも味がある(笑) 白髪のおじいさんがマスターで、にっこり微笑みながら持ってきたコーヒーは、優しい味がしました(^^

綺麗でおシャレなカフェも良いけど、こんな感じのザ・喫茶店も良いよね。


店名:喫茶カルディー(食べログ)

電話:0942-38-1597

住所:福岡県久留米市東町34-43

営業時間:不明~22:00

定休日:不明

0 件のコメント :

コメントを投稿