スポンサードリンク

アフォガードが旨い!!

0 件のコメント
2〜3ヶ月前に初めて行った珈琲屋さんへ

モカマタリー

アフォガード

お試しのブラジル樹上乾燥コーヒー
モカ・マタリーは、メニューに載ってないけど、お店の方が「モカ・マタリーがありますよ」と教えてくださいまして、頂きました。
ここのアフォガードは、バニラとチョコのアイスにコーヒーを淹れてあるアフォガード、酸味が強いモカ・マタリーに合う(笑)珈琲かぶっとるやんけwww

お試しで淹れたブラジル樹上乾燥のコーヒーは、ザ・コーヒーって感じで酸味と苦味の両方が楽しめて、後味にコーヒー飲んだよーって叫んできますwww(気に入ったw

って事で、ブラジル樹上乾燥の豆を購入して帰りましたとさw
また、伺いま〜す(笑)


店名:自家焙煎珈琲豆 ボア・ソルチ

電話:092-582-9677

住所:福岡県大野城市雑餉隈町3-2-8

0 件のコメント :

コメントを投稿