スポンサードリンク

玉福食堂

0 件のコメント
「玉福って焼肉屋知ってる?旨いらしいんだけど、どうかな?」と友人に言われた。

これは行って確かめてこい。って事か?

骨付きカルビ、タン、ロース、ホルモン


骨付きカルビ

生にんにくがたっぷりのタレ

朝鮮漬

写真の通り、タンもロースもホルモンも全て同じタレに漬かって出てきます。

とても良い肉とは言えないが、にんにくが効いたタレによく合う。

そして、この朝鮮漬が旨い!!

これだけで、ご飯何杯も行けるよ(笑)

肉の種類は少なく、他にレバー、ミノ、ハツ、センマイがあった、他のテーブルではミノをいっぱい焼いてたので、ここはミノが美味しいのかもしれない。

次回はミノを食べよっと。

お店のおばちゃんが、優しく話しかけてくれる、そんなちょっとアットホームな感じの焼肉屋でした。


店名:玉福食堂(食べログ)

電話:092-582-7267

住所:福岡県春日市須玖南2丁目107

0 件のコメント :

コメントを投稿