スポンサードリンク

大きいナンにナン食べ放題は当たり前「ナン&カレーレストラン サクラ」

0 件のコメント
随分前にTVで紹介してた店で、旨そうだったので行ってきました。

セットメニューのナンをチーズナンに

カレー3種、シシカバブ、ティッカ2種、サラダ、飲み物のセット

友人はプレーンナン、でけーw

カレーは、チキンカレー、ポークカレー、マサラマトンの3種類、ティッカはチキンティッカとマサラティッカの2種類を頂きました。

オーソドックスなインド料理のカレーでした。ニヤのカレーに慣れていると、若干物足りない感じがしますが、十分美味しいカレーでした。

チーズナンはチーズがたっぷり入っていて、カレー無しの単品メニューでも旨か!!カロリー高そうやけど(笑)

あ、ナンのおかわりは自由とのことなので、プレーンナンに限りですが死ぬほど食ってよかです。



店名:ナン&カレーレストラン サクラ(食べログ)

電話:0942-26-1344

住所:福岡県久留米市大善寺町宮本342-81

0 件のコメント :

コメントを投稿