スポンサードリンク

豚バラの焼肉と軍隊チゲ

0 件のコメント
櫛田神社の近くにある「いっぱいの思い出」韓国料理屋です。
オーナーさんが、母国韓国でCM撮影の仕事をしてるそうで、韓国の有名人もお忍びで訪れるとか。
この日も最後に、先日CM撮りした時のチェ・ジウのスナップショットを見せてくれました。




サンギョッサル(豚の三枚肉の焼肉):豚とキムチともやしを鉄板の上で焼き、他のネギサラダ等とサンチュに包んで食べます。脂まで旨い豚肉を使ってあります。



プデチゲ(軍隊鍋):栄養が付くようにと軍隊で考案された鍋?色んな食材が入ってピリ辛の鍋で辛旨です。野菜はもちろん、スパムやウィンナー?に練り物(天ぷら)?が入ってます。


チヂミ:韓国版お好み焼き、外のサクサク感と中のふんわり感が絶妙でした。


ビビンクックス(混ぜ素麺)?:蛸と野菜のピリ辛炒めを素麺に絡めて頂きます。


キムチ:これもサンギョッサルと一緒に包んだり、そのまま食べたり。そこまで辛くはなかったな。

店名:「いっぱいの思い出
電話:092-262-2055


0 件のコメント :

コメントを投稿