スポンサードリンク

さばしゃぶ

0 件のコメント
福岡の美味しいもので、モツ鍋や水炊き、博多ラーメンに、博多一口餃子と色々ありますが、新鮮な魚介類も食べれます。

福岡市鮮魚市場にある「おきよ食堂」。全国第4位の水産量を誇る市場のすぐ近くにあるだけに、新鮮な魚介類が豊富で定食から一品料理まで色々食べれます。また有名人も多くの方が来店されているようで、サイン色紙もいっぱい飾ってあります。

新鮮な魚貝類のお造り、その日採れた新鮮な魚や貝が出てきます。


板うに・・・、いやいやいや、頼むか?もっと庶民的に行こうや(苦笑


そして、新鮮だから出来る「さばしゃぶ」です。さっと湯に通して召し上がれ♪


店名:「おきよ食堂

電話:092-711-6303

PS.「きまぐれ日記」にエントリーがありました、鯖しゃぶって絶品メニューだったのね(笑

0 件のコメント :

コメントを投稿