スポンサードリンク

博多区「かえる食堂 蓮」で秘密会議

0 件のコメント

大人5名集まってヒソヒソ話のため「かえる食堂 蓮」へ
イベントや企画ってわけじゃなく、今度遊びに行きましょうって話なんだけど、ま、準備ってのが必要なんで蓮で集まってご飯食べながら必要なモノを分担しましょうって会議です。
※どーしても気になるって方は、集まった大人5名の誰かに聞いて下さい。

そして、この日のあるしこ限定メニューは、ドリアンドリア(←間違ってたw ドリアンってwww)。
詳しくはカズさんが記事アップしてたので、そちらを見て頂いて(笑)、実に美味しそうでしたね。
私が食べたのは、ハンバーグとエビふりゃーのセット。
テリヤキソースがかかったハンバーグと、タルタルがたるったるに載ったエビフライ、ちょっと食べ過ぎたね(笑)

ふと思うとエビフライを蓮で食べたのは、バリ昔だった気がした。
ん~、味変わった気がする~など思ってると、店主よっぴーがいつの間にか飲み物を持って同じテーブルに座った。加わろうとしている(笑)

私、「よっぴー、エビフライ味変えた?」
よっぴー、「変わってないよ。」
私、「そーぉ、(←納得してないw)」
よっぴー、「私、作らんちゃん。」
私、「えぇー!!、店長が作りよっと?」
よっぴー、「あさみちゃん」
私、「通りで、美味しいもん。」
キッと視線が飛んできた気もしますが、気にしない気にしない(笑)

役割分担や必要な道具の確認し秘密会議も終わりです、あとは某日起きれるのか?ってことだけです(笑)

あさみちゃんが作る「かえる食堂 蓮」のエビフライ、食べてみる?




店名:かえる食堂 蓮食べログ

電話:092-503-1199

住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36

営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00

定休日:月(月一回で日曜も)

0 件のコメント :

コメントを投稿