スポンサードリンク

福岡県大野城市「狐狸庵」のカツ丼率って何%やろか?

0 件のコメント

大宰府インター近くにある「狐狸庵」

うどん・そばの店なんですが、丼ぶりメニューも揃っています。
カツ丼、親子丼などもあります。
その中でも、「狐狸庵」はカツ丼が有名なんです。

他の店のカツ丼と少々違う、ダシが少し甘く玉子の量が他の店に比べちょっと少ない。
カツも肉厚のふわふわした感じでは無く、ちょっと薄めのカツ。
たっぷりダシを染み込ませたカツは、サクッとジューシーなカツと違う。
そこが旨いんですよね。

ま、このカツ丼苦手って人も多いけど、私には好きなカツ丼。
そしてこの店に来るお客さんも、このカツ丼が好きなお客さん達。

ここのうどん・そばってどれぐらい食べられてるのだろうか?
厨房もカツ丼用のカツがいっぱい山のように積まれているし、周りを見てもほとんどの方がカツ丼で、カツ丼率が高い。

うどん・そばの店だけどカツ丼が人気の「狐狸庵」で、食べてみる?

一味をたっぷりかけてお食べ下さい。

うどんそばの店なんですけどね。

店名:狐狸庵(食べログ

電話:092-503-1202

住所:福岡県大野城市御笠川3丁目9-6

営業時間:11:00~20:30

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿