スポンサードリンク

福岡市中央区「おきよ食堂」で新鮮で真っ赤なマグロ丼

0 件のコメント

ご飯が見えませんが「おきよ食堂」のマグロ丼です。650円でたっぷりマグロが食べれます。
マグロは「おきよ食堂」特選タレに漬け込んだもので、醤油などかけずにお食べ下さい。

「おきよ食堂」は海鮮市場に隣接している市場会館に入っている店です。
他にも海鮮料理屋や寿司屋など入っているけど、「おきよ食堂」の人気は半端ない。
平日のランチだってのに、近隣の職場の方はもちろんで観光客も多い、席数も多いし回転率も高いのでそんなに待つことは無いですけどね。

他にも刺身の定食や魚の煮付け定食など色々あります。夜も定食はもちろん居酒屋メニューも揃ってる海鮮料理屋さんです。
ちなみに、福岡でも数少ないサバしゃぶ(サバのしゃぶしゃぶ)を食べれるお店でもあります。

新鮮なマグロ丼の他にごまさばやごまブリの定食もある「おきよ食堂」で、食べてみる?


記事に手抜き感が… orz

店名:おきよ食堂(食べログ

電話:092-711-6303

住所:福岡県福岡市中央区長浜3-11-3 市場会館 1F

営業時間:
[平日]06:00~14:00、18:00~22:00
[土曜]06:00~14:30、18:00~22:00
[日曜]11:00~14:00、18:00~22:00

定休日:第一日曜日/昼、第一月曜日/夜

0 件のコメント :

コメントを投稿