スポンサードリンク

福岡市中央区「テムジン」で昼から餃子定食!!

0 件のコメント

宇都宮と浜松の餃子バトルに割って入ってきたのが三重県の津市なんですが、意外と福岡も餃子多いような気がします。博多餃子とかあるしね。

「テムジン」は、東京や大阪にも店舗を出す福岡が本拠地の餃子屋さんです。

ランチから680円の焼き餃子定食を出してます。
焼き餃子10個(1人前)にご飯と味噌汁、煮玉子と冷奴が付いた定食になっています。
博多の餃子と言えばひとくち餃子ですが、一つ一つがしっかりした味付けのタネが入っているので、10個でご飯一膳がすぐなくなります。

それに、煮玉子も旨い!!
ただの付け合せと思ってたから、期待0で食べて感動(笑)しましたとさw

福岡の餃子も色々あるけど「テムジン」で博多の餃子、食べてみる?
焼き餃子定食680円

一口餃子です

こいつが煮玉子だー!!

店名:テムジン 親不孝店 (食べログ

電話:092-732-5332

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-4 B1F

営業時間:
[月~金]11:30~15:00、17:00~25:00
[土]17:00~25:00
[日・祝]17:00~24:00

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿