スポンサードリンク

福岡市南区「ラーメン カナデヤ」のクロトン

0 件のコメント

大橋駅の近くにある「ラーメン カナデヤ」

トップ写真はトンコツ、オーソドックスな博多ラーメンで非常に食べやすい優しいラーメンです。見た目と違ってあっさり味に近い豚骨、麺は細いストレートです。

特筆すべきは、チャーシューです。
厚みは薄いぺらっぺらなんですが、かなり柔らかくて豚の旨味がギューッと凝縮されています。薄くて柔らかいから、口に入れると溶けるような感覚。
このチャーシューを使った丼があるなら食べたいw

半熟玉子が乗っているのは、100円アップの(上)で通常は玉子ナシが(並)500円、ラーメン1杯がワンコインってのも嬉しいですね。

優しい系の豚骨ラーメン「ラーメン カナデヤ」でクロトン、食べてみる?
あっさり豚骨、食べやすい

あ、タイトルのクロトンはこちらです。

ナッツと香味野菜を焙煎して作った自家製香りダレを豚骨とブレンドしました。

麺も少しクロっぽいけど、染まってるだけかな??

ここに来たら、これも食べて欲しい
焼き餃子、激ウマ!!ってわけじゃないけど、なんとなく癖になりそうな餃子
焦げ皮のパリっと感、焦げてない皮のもちっと感、絶妙な量のタネ
味良し、食感良し、これとご飯食べたいw

ゆで餃子、こちらもなかなかの旨さ
ゆず胡椒でどうぞ。


店名:ラーメン カナデヤ (食べログ)(Facebook

電話:非公開

住所:福岡県福岡市南区塩原4-10-22

営業時間:11:30~15:00 (LO.14:30) 、18:00~23:00 (LO.22:30)

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿