スポンサードリンク

福岡県大野城市「韓国家庭料理 山北 御笠川店」で焼肉初め

0 件のコメント

とりあえず、年越したら食っときたい焼肉(笑)
「韓国家庭料理 山北 御笠川店」へ行ってきました。

これと言って話題になるようなネタはありませんが、牛肉は全て国産の和牛肉で値段の割に良質な肉を出している店です。

ちょっと見栄張って、お高いお肉を注文すると思っている以上のお肉が出てきます。
そんな見栄張るような事も、年に1回もありませんけどねw

今回のご注文はお一人様2,500円のセット
セット内容は、和牛カルビ、和牛ロース、壺漬けカルビ、焼き野菜かチシャのセット、セセリか豚トロ、チヂミにご飯とキムチとワカメスープが付いてきます。
あとサラダもあったな。

良も量も満足して帰りましたとさ。

年明けの肉初が済んでない方は「韓国家庭料理 山北 御笠川店」で、食べてみる?
これに、サラダとご飯とキムチとスープとチヂミが付いてきます

和牛ロース

和牛カルビ

壺漬けカルビ
野菜や果物を一緒に漬け込んであるカルビです


チヂミ

壺漬けの肉はデカい
焼肉ってネタがねぇ〜なぁ〜w

店名:韓国家庭料理 山北 御笠川店

電話:092-504-7701

住所:福岡県大野城市御笠川2丁目5−9

営業時間:
[平日] 11:30〜14:30、17:00〜22:30
[土日祝] 17:00〜22:30

定休日:年末年始

0 件のコメント :

コメントを投稿