スポンサードリンク

福岡県春日市「餃子の王将 春日店」やっぱり餃子は外せない

0 件のコメント

で、餃子の写真は下の方に…(^^;
上の写真は、春日店オリジナルの塩豚丼、他にも担々麺や麻婆豆腐と天津飯を融合した麻婆天津飯など色々あります。

ご飯の上に豚バラが入った塩ベースのあんを乗せた一品、豚肉がたっぷり入ってますが塩ベースのあんがさっぱり味で、さらに青ネギもいっぱい乗ってるのでお茶漬けのようにサラサラっと胃の中に入っていきます…ってのは言い過ぎですが、食べやすくあっさり味です。

そして餃子、パリパリにってわけじゃないですけど、ほどよく焼けた餃子の皮に、ジューシーな餡が入った餃子。
ラーメン屋や居酒屋で頼めば5個ぐらいで350円とかちょっと高めの餃子ですが、この「餃子の王将」では6個で200円!!

博多の一口餃子も美味しいけど「餃子の王将 春日店」の餃子も、食べてみる?
これ2人前
今回は写真少なめ、昼間ガンガン頑張ってたからか、目の前に座ってた某カレー屋さんのM辻さんがすっごい眠そうで、釣られて私も眠く写真撮り忘れるなど…w

店名:餃子の王将 春日店 (食べログ

電話:092-573-8754

住所:春日市日の出町5-17

営業時間:
[月~土]11:00~32:30(LO.32:00)
[日・祝]11:00~22:30(LO.22:00)

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿