スポンサードリンク

福岡県糟屋郡「星野珈琲店 福岡志免店」パンケーキの次はフレンチトーストブームが来るはず!!

0 件のコメント

そろそろパンケーキブームは終わりました?
次はフレンチトーストブームが来ると思うんですけど、如何ですか?

「星野珈琲店」は、北は北海道から南はシンガポールまで...
珈琲が美味しいと評判で、名物のスフレパンケーキを始めメニューも豊富にそろえています。
名物はスフレパンケーキですが、トップ写真のフレンチトーストも実に旨い。

珈琲は、コーヒースペシャリストが世界中から選び抜いた豆を使って、ハンドドリップで丁寧に淹れた炭火焙煎珈琲、珈琲らしい苦味と酸味があるザ・コーヒーって感じで美味しい。
炭火焙煎珈琲と別に星野ブレンド珈琲もあります。
こちらは、炭火焙煎珈琲と違って飲みやすくさっぱりした味になってます。

スフレパンケーキも美味しいけど「星乃珈琲店 福岡志免店」のフレンチトースト、食べてみる?
コーヒー好きなら炭火焙煎珈琲ってさ

これ美味しそうでしょう♪
次、絶対フレンチトーストが来るよ。

店名:星野珈琲店 福岡志免店(食べログ

電話:092-936-8788

住所:福岡県糟屋郡志免町南里25-1

営業時間:
[平日] 9:00~22:00(LO 21:30)
[土日祝] 8:00~22:00(LO 21:30)
[モーニング] Open~11:00
[ランチ(平日)] 11:00~15:00

定休日:無休?


0 件のコメント :

コメントを投稿