スポンサードリンク

福岡市中央区「ブッチャーチャコールグリル」お肉屋さんが焼くチーズおんハンバーグ!!

0 件のコメント

ずいぶん前ですが夜行ったことがある店で、また行きたいなぁ〜とずっと思って店です。(食べてみる?
「ブッチャーチャコールグリル」要約するとお肉屋さんの炭火焼き。

夜は、魅力的な肉料理とパスタなどイタリアンな料理を出している店で、ランチタイムはハンバーグとステーキなどを提供しています。

そして注文したのは、チーズハンバーグ。
国産牛と黒毛和牛の合い挽きハンバーグに、とろ~りチーズが乗ってます。
私の大好きな「ミスタージョージ」とは違う硬さのあるハンバーグ、肉汁は少ないですが一口一口が肉の旨味を持っているハンバーグです。

店内には、大きい黒板にメニューが書いてあって、その一品一品を妄想して、あぁ〜次は夜こやんと思うのでした♪
夜行こうよ〜

夜は材料があればメニューに書かれてない料理も作りますよって言ってくれた「ブッチャーチャコールグリル」の店主が作る料理、食べてみる?
長っ(笑)
このスープとサラダが付いてきます



アフターのコーヒーか紅茶付き
と言うわけで、夜ご一緒して頂く方、募集中(笑)
当方、酒飲みませんが、ここの料理はアルコールに合うと思うので、飲める方w
かつ、肉料理なのでボリュームもあります。と言うわけで、飲んでも食べれる方w
お待ちしております(笑)

店名:ブッチャーチャコールグリル食べログ
めっちゃ点数高くなってるやん…、予約必須かな??

電話:092-522-7769

住所:福岡県福岡市中央区平尾4-4-16

営業時間:11:30~14:00、18:00~23:00(OS.22:00)

定休日:水曜

0 件のコメント :

コメントを投稿