スポンサードリンク

福岡市中央区「ふくろう」の担々麺は酸味がある

0 件のコメント

元「博多担々麺まるみや」だった「担々麺 ふくろう」
久しぶり来てみました。

肉味噌は、鶏肉ベースなのか若干玉になっています。
スープは胡麻の風味に、黒いタレが掛かっていて、辛味は少々で酸味があります。

麺は、中太麺でウェーブがかかっています。
もやしとニラと半熟玉子が入っている、もやしのシャキシャキ感がなかなかイイ。

担々麺の他にラーメンもありますが、食べたこと無いw
それ以外に炒飯や肉味噌丼などもあって、次は空腹で来ようかと思いますw

博多担々麺の登りがある「担々麺 ふくろう」で担々麺、食べてみる?




スープ全部飲んじゃった…w

店名:担々麺 ふくろう(食べログ

電話:092-716-9388

住所:福岡県福岡市中央区薬院2-2-2

営業時間:
[火〜金] 11:30〜14:00、18:00~29:00
[土・日] 18:00〜29:00

定休日:月曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿