スポンサードリンク

福岡県糟屋郡「イベント:カレー風味会in志免」のお知らせ

0 件のコメント

あのマサラ伝道師の三澤氏(元カレーショップ店長)がカレーを作り、あっとほーむな家鴨軒の店主家鴨長が、カレー焼そばやタンドリーチキンを作り、コーヒーの奇講師うっちー先生が目の前で焙煎しコーヒーを淹れてくれるBBQが開催される。

詳しくはFacebookのイベントを見ていただくとして、どうやら私が燻製を作るハメにwww(←まったくのド素人故に失敗しても知らんぞw)

参加方法は、Facebookアカウントをお持ちの方は、イベントページで参加表明していただければ参加可能です。※参加費等はFacebookイベントを御覧ください。

Facebookアカウントをお持ちでない方は、ここのコメントに書いていただくかGoogle+で私宛にメッセージを送ってもらっても構いません。
私や三澤氏、家鴨長、うっちーをご存じなくても参加OKです。

カレー風味会in志免
ただいま改装中の家鴨軒、流浪のカレー屋マサラキッチン、ウッチーの珈琲屋カフェウッチーノ(仮)、たなひろオフィスのなんでも燻製実験。
カレーやらタンドリーチキンやらカレー焼きそばやらカレー燻製やらカ(フェオ)レーやらを楽しむ、カレー風味会です。
ぜひ、参加して下さい♪
※詳しい情報は「カレー風味会in志免」でご確認下さい。
※続きにちょっとした詳細を転載しておきます。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よければポチッと♪
ただいま改装中の家鴨軒、流浪のカレー屋マサラキッチン、ウッチーの珈琲屋カフェウッチーノ(仮)、たなひろオフィスのなんでも燻製実験。
カレーやらタンドリーチキンやらカレー焼きそばやらカレー燻製やらカ(フェオ)レーやらを楽しむ、カレー風味会です。
参加費は大人2,000円、中高生1,000円、小学生以下(大人同伴、家族のみ)は無料です。
燻製実験では、食材持ち込みOK(自由参加)の段ボール燻製を行います。
卵、ソーセージ、ししゃもは用意しますので、プロセスチーズやピーマン、塩など、水気の少ない食材を少量ご用意ください。実験ですので、うまくできなくてもご愛嬌^^;
※生食できない食材は危険ですので避けてください。
カフェウッチーノの炭火コーヒー焙煎体験もあります。
会場は志免町平成の森公園。駐車場ありです。
時間は12:00〜15:00、途中参加・退場OKです。
仕込みの都合がありますので、
参加ご希望の方は参加表明をお願いいたします。
お友達、ご家族連れの方はイベントページに投稿していただくか、主催者にメッセージでご連絡ください。
ニート色は強いですけどハッピーな会です。
皆様のご来場、お待ちしております♪
※お願い
会場の椅子、テーブル、テントが不足しております。もしお持ちの方がいらっしゃいましたらご協力いただけると嬉しいです。
場所:志免平成の森公園
福岡県糟屋郡志免町大字吉原


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

0 件のコメント :

コメントを投稿