スポンサードリンク

博多区「ハローコーヒー 清水店」でカレーフェア!!

0 件のコメント

ハローコーヒーは福岡市内に5店舗展開している昭和カフェ、洋食にも力を入れているようで、各店舗でそろぞれフェアを展開しています。

清水店のフェアは、カレーフェアでした。
ファミレスなみのメニュー展開と別に5〜6種類のカレーが提供されています。

その中でチョイスしたのは、タンドリーチキンとカレーピラフ。
普通のカレーを食べようかなと思ったら、タンドリーチキンが目に入ってきて、頼んでしまったのですw

大きめのチキンは、スパイスが効いててなかなか旨い!!
カレーピラフは、オーソドックスながらもキチンと味付けされたピラフで、タンドリーチキンの合間に食べると丁度良い感じです。

で、この記事を書いてる今はカレーフェアが終わってしまってアレですけどw
美味しいコーヒーに「ハローコーヒー 清水店」の洋食、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ぜひポチッと♪

これセットで付いてくるアイスコーヒー

キンキンに冷えた器とコーヒーは
ハローコーヒーの名物らしい
4〜5年前に行ったのが最後だったのですが、あれから随分とメニューが変わってる気がする。
夜遅くまで開いてるし、ファミレスなみにメニュー増えてるし、また行こうっと。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:ハローコーヒー 清水店食べログ

電話:092-551-1861

住所:福岡県福岡市南区清水2-4-9

営業時間:11:00~25:00

定休日:不明

0 件のコメント :

コメントを投稿