スポンサードリンク

博多Mistにお肉屋さんのとんかつ店「まる和苑」があった

0 件のコメント
博多Mistにある「まる和苑」へ行ってきました。


「まる和苑」はとんかつや豚しゃぶがメインの飲食店で精肉店が営んでいます。
肉質には定評あるでしょう。

今回頂いたのはミルフィーユかつ、薄い豚肉を何層も重ねて揚げたとんかつです。

サラダはサラダバーになっていて、ご飯もお代わり自由、とんかつが余ってもお代わりできるって良いですよねw
肉も精肉店だけあって、ジューシーで旨い、鹿児島産の黒豚を使っているそうなんで、とんかつはもちろん、しゃぶしゃぶも美味しそうです。

次はしゃぶしゃぶかな?w

「まる和苑」の幾重も重ねられたミルフィーユかつ、食べてみる?




他にヒレカツやカツカレーもありましたよ。
しゃぶしゃぶは美味しそうなんだよねぇ〜、いつか来なきゃね。

店名:お肉屋さんのとんかつ店 まる和苑

電話:092-592-9611

住所:福岡県福岡市博多区諸岡3-1-25 HAKATA Mist 1F

営業時間:11:00~15:00、17:00~22:30

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿