スポンサードリンク

長崎名物ちゃんぽんを「京華園」で

2 件のコメント
長崎の「京華園」へ行ってきました。


長崎の中華街にいくつもある中華料理店、どこに入っても外れはないと思いますが、今回は中華街に入ってすぐの「中華園」です。

長崎と言えば、ちゃんぽん。
見ためと違って、具も麺も普通のちゃんぽんですが、あっさりで飲み干せるスープでした。

日祝日は担々麺が提供されておらず、食べれなかったのが残念でしたが、ちゃんぽんの他に長崎皿うどん(細麺)と、角煮丼も頂いて満足満足w

「京華園」で長崎名物ちゃんぽん、食べてみる?



オーソドックスなちゃんぽん


豚の角煮丼
とろっとろの角煮が旨い!!

細麺の皿うどん
麺はパリパリ麺
日祝日は提供してない料理もあるので、ご注意下さい。


店名:京華園

電話:095-821-1507

住所:長崎県長崎市新地町9番7号

営業時間:11:00~15:30、17:00~20:30

定休日:不定休

2 件のコメント :

  1. たなひろさんお疲れ様です!
    良いなぁ~本場で食べられて
    全部食いたい(笑)

    返信削除
  2. くまさん、お疲れ様です。
    やっぱり、本場で食べるちゃんぽんは違いますね(笑)

    返信削除