スポンサードリンク

他の焼肉屋がオススメしてきた「やきにくのバクロ 大橋店」

0 件のコメント
「やきにくのバクロ 大橋店」へ行ってきました。


最初、「大衆焼肉 たまや」へ行ったのですが、この日は満席では入れませんでした。
すると、店員の一人が「やきにくのバクロへ行かれてみては如何でしょうか?」と提案してきました(笑)
「味はでは負けてないけど、肉質はダントツの高さなんで、オススメです」と...
まだ若い方だったので、バイトスタッフの暴走かもしれませんが、他店の良いとことを薦めてくるなんて、良い奴だわw

と言うわけで、無事焼肉難民にはならずに済みましたw
「やきにくのバクロ」は2回目、美味しいのは実証済みでした(笑)
前回も頼んだんですが、今回もバクロセットを注文、その日仕入れた食材で本日のオススメとして出しているメニューの中から店長がチョイスして出してくれるセットメニューです。

肉の種類によって違う焼き具合や、食べ方(どのタレをチョイスか)を最初に教えてくれます。違う食べ方をしても怒られる事はありませんのでw
オススメされた通りに食べても美味しいし、最初に出てくるタレや、塩で食べても美味しい肉ばかりです。

店内も綺麗だし、肉も美味しいので、なんども行ける焼肉屋です。

他の焼肉屋もオススメする「やきにくのバクロ」でバクロセット、食べてみる?











どの写真も若干焼き過ぎばかりだなw

「大衆焼肉 たまや」も一度行ったことがあるお店で、ここも「味は負けてない」と言うだけあって、美味しいお店です。機会があれば是非行ってみて下さい。
過去に行ったときの記事はこちら(食べてみる?:予想以上のコスパに満足した「大衆焼肉 たまや」
私の次回焼肉は「大衆焼肉 たまや」だね。


店名:やきにくのバクロ 大橋店

電話:092-408-9629

住所:福岡県福岡市南区大橋4-13-32

営業時間:17:00~25:00

定休日:不定休


0 件のコメント :

コメントを投稿