スポンサードリンク

ビルの奥にある「マヌコーヒー 大名店」

0 件のコメント
美味しいコーヒーの店、「マヌコーヒー 大名店」に行ってきました。


国体道路沿いのビル奥に3店舗目としてオープンしたのが2年ぐらい前、なかなかわかりにくいところにありました。

なんとなく隠れ家的で、良い感じもしますが...
通っている人は多いので、そんな気がするだけでしたw

ラテ系を頼む時に、ラテアートをお願いします。と頼むと、席まで来て目の前でアートをしてくれます。
で、飲んでから... あー、ブラックが飲みたいと思うw

メニューにはケンジーズドーナツもあるので、
ラテアートしてもらって珈琲飲みながら「マヌコーヒー 大名店」でドーナツ、食べてみる?









店名:マヌコーヒー 大名店

電話:092-732-0737

住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目1−3

営業時間:8:00~24:00

定休日:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿