スポンサードリンク

「美松コーヒーストア」のホットサンドが食べたい!!

2 件のコメント
福岡カフェ散歩巡り3軒目の「美松コーヒーストア」です。

ピンボケでさーせん
ここで、ドーナツを戴こうと思ってたのですが、たまたま売り切れ...残念。週末作ってるので週初めの方があるようです。次回は週初めを目指しますw

前回来たのが、9月中頃(食べてみる?:美松コーヒーストア)でした。もう4ヶ月ぐらい経つのね。暗さは相変わらずで、iPhoneでの撮影は無理w GalaxyS3αで撮影しました。それでも暗すぎてピントが全然合ってなかったりしてますけどw

食べたのはコーヒーゼリー on ソフトクリームで、コーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗ってるもの。美松さんの美味しいコーヒーで作ったゼリーが、甘さを抑えたソフトクリームによく合います。

さらに写真はないが、前回食べたカフェオレソフトクリーム。隣で食べてたのを見るとソフトクリームの奥底に挽いたコーヒー豆が入っている。カフェオレソフトクリームと混ぜることで、さらにコーヒーの香りが立ち食感も面白くなった。これは美味しいw

そして、隣の知らないお客さんが、ホットサンドを注文。店内はわりと狭いのでコーヒーの焙煎している香りで満ちているのだが、一気にホットサンドの焼けたパンとチーズの香りに満ちてくる。既に食事を終えたあとなのに、お腹が空いてくるw 今回は我慢したけど、次回は我慢できないと思うので美松コーヒーに行くときは、軽く入るぐらいの時に行こうと心に誓ったのだったw

「美松コーヒーストア」でコーヒーの香りに燻されながらホットサンド、食べてみる?




GalaxyS3αの限界


ペヤングの判子♪
詳しくは万太郎さんのブログを読んでね。


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster(美松コーヒーストア)

電話:092-692-6859

住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-2-6

営業時間:11:00~24:00

定休日:木曜日

2 件のコメント :

  1. たなひろさんお疲れ様です!
    ホットサンドは良いですよ
    お腹が膨らんでても結構食べれます
    最近は私も食べていないので今度食べよう(笑)

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、お疲れ様です。
      さすがにお腹が膨らんでたら、無理ですwww

      削除