スポンサードリンク

「カレーショップ ドゥニヤ」のモスリムカレーは1日限定5食

0 件のコメント
恒例のマサラ補給をすべく「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってきました。

1日限定5食、モスリムカレー
1日限定5食のモスリムカレー、これを最低でも月に一回は食べないと気が済みません。ニヤの中でも、このカレーはまたちょっと別の味で、他に似たカレーはありません。ブラックペッパーが効いたカレーなんですが、これが癖になっています(笑)下手したら週一でこれ食ってる時期もあったなぁ~(笑)

いつものカウンターに座り、店長ミサワさんや副店長、バイトの子達の仕事を邪魔しつつ楽しくカレーを戴いています。バイトちゃんのリアクションが可愛らしくて面白くて、だいたいジェネレーションギャップの話ばっかりだけどw

最後は、いつものバナラーを飲んで帰りましたとさ。

バイトちゃんとジェネレーションギャップを感じながら「カレーショップ ドゥニヤ」のモスリムカレー、食べてみる?



スプーンでほぐれるチキン

真ん中の唐辛子はお気を付けて

通称バナラー


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30 村上ビル2F

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿