スポンサードリンク

「ペンギン厨房」のハンバーグは真っ黒なデミグラスソースで

0 件のコメント
色々な洋食?が揃っている「ペンギン厨房」へ行って来ました。

どこのハンバーグが?

真っ黒のデミグラスソース

割ると肉汁がどば〜っと

ここのハンバーグは、デミグラスソース以外にもジャポネやイタリアンなど全部で5種類、今回はデミグラスソースを選びました。このデミグラスはかなり黒いw 若干酸味があるので、バルサミコ酢でも入ってるのかな?甘酸っぱい感じのデミグラスソースでした。ハンバーグは、200gぐらいの普通サイズですけど、肉汁たっぷりで旨みたっぷりのハンバーグでした。

ここペンギン厨房は、博多の街の洋食屋さんと言うぐらいで、ハンバーグ以外にトンテキやグリル、フライなどの定食?も用意されています。隣のお姉さんが食べてたカレーも美味しそうだったw 今度は、何食べようかな。

真っ黒のデミグラスソースがかかったハンバーグ、食べてみる?


店名:ペンギン厨房

電話:092-483-4422

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-14-10

営業時間:

[平日]
11:30-15:30
18:00-23:00
[土日祝日]
11:30-16:30
18:00-23:00


定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿