スポンサードリンク

秋のししとう祭り in 「ドゥニヤ」

0 件のコメント
「ドゥニヤ」のブログに「秋のししとう祭」が投稿された。

モスリムカレー+ししとう

何処かに青唐辛子が(笑) 


ししとうが、大好きってわけではないのですが(笑) 所用があったので行ってみたら、「高確率で辛いししとうが、ありますよ。」と言われまして、「ロシアンルーレット的にどうですか?」と...

なんで、好きなご飯を罰ゲームみたいにして食べないかんのよ(笑) 青唐辛子よりも辛くないし、モスリムカレーに入れてくれるってことでしたので、結局は入れてもらいました♪

モスリムカレーって「青唐辛子が入っているので、気を付けて(激辛だから)下さい。」って言いながら出てくるカレーなんですけど、ししとう入れたら何処に青唐辛子が入ってるかわからない状態に(笑)

青唐辛子ごと食べちゃうんですけどね(笑)
(昔は食べれないぐらい辛かったけど慣れちゃったw

ししとうを入れたモスリムカレーは、いつものブラックペッパーが効いてるモスリムカレーとは違い、ブラックペッパーは和らぎ、ししとうが持つほんのり辛い辛味と、野菜らしい甘みとシャキっと食感を与えてくれます。いつものモスリムと違います。(これは有りだな。

と言うわけで、期間限定「獅子唐入りモスリムカレー」食べてみる?


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

0 件のコメント :

コメントを投稿