スポンサードリンク

焼鳥屋と思えない「鉄砲 花畑店」

0 件のコメント
焼き鳥屋と言えば、ちょっと汚い感じの店をイメージするんですが、最近は綺麗な店も増えて来ました。「鉄砲」も焼鳥屋と思えない店構えです(笑)

手前からとびうめ豚のバラ、奥右が砂ずり、左がとり身

手前のが、久留米の名物「ダルム」、奥が「レンコンの肉詰め」

つくね

ピーマンの肉詰め

レバー

日向鶏のかわ

チーズ巻き

アスパラ巻き

しそ巻きと玉ねぎ

高菜おにぎり

やっぱり、久留米の焼とりと言えば、「ダルム」でしょう。これ食べないとね♪、オーソドックスな焼とりも食べつつ、ピーマンの肉詰めや、アスパラ巻き、しそ巻きなんかも、美味しいです。

ここは、焼とり以外のメニューも豊富で、パスタやピッツアもありました(笑) WEBサイト見て初めて気が付きましたが、ここ花畑店は、「焼とりを手にワインを飲んでほしい―。久留米花畑店は、そんな思いで創りあげた新感覚の焼とり店である。」だそうです。

通りで、ワインがあったり、店構えが白ベースの洋風の建物、店内は焼き鳥屋と言うより、イタリアンレストランのような雰囲気でした。

焼とりの味と値段は変わらんようで、安く旨く頂きましたとさ(笑)


店名:焼とり 鉄砲 花畑店

電話:0120-39-7129

住所:福岡県久留米市西町921-15

0 件のコメント :

コメントを投稿