スポンサードリンク

串まんの穴子はふわふわ

0 件のコメント
福岡にも串かつのお店、マルシェグループの「串まん」があります。

二度漬け禁止!!

アスパラガス

8本セット

エビやらイベリコ豚やら

なんだっけ?

5本セット

アスパラベーコンやら
1本100〜250円で、8本セットや5本セットはお得なセットになってます。イベリコ豚の中落ちカルピや、アスパラガス一本揚げ、自慢の大海老串(数量限定)などもありました。中でも、ふわふわの穴子は本当にふわふわで、自慢の大海老串は自慢して良いかな?w

揚げ物を結構食べたんですけど、思ったほど脂っこくなく、さっぱりと食べれました。ま、本場大阪で食べてもこんな感じかな。福岡で同じ味が食べれるから凄いのかな??


店名:串まん 豊店

電話:092-626-8500

住所:福岡県福岡市博多区吉塚3丁目28-14

0 件のコメント :

コメントを投稿