スポンサードリンク

ひまわり畑と「あいあい庵」の団子

0 件のコメント
福岡県大牟田市へひまわりを撮りに行くと、団子が美味しそうだったので...

ひまわりとティラミス・・・ティラミス??

ひまわりのカラーってだけだったw

ティラミス風味のクリームが乗ってたw

ひまわり風と言うわけで、ひまわりが使われているわけではありませんでした。抹茶あんと白あん、それにマーマレードが乗ってる団子で、あっさり食べれる団子でした。

ティラミスは、ティラミスっぽいクリームが乗ってて、団子のもちもち感とざらつき感が、ちょっと変わってる団子を演出してました。

どちらもベースの団子は同じで、団子自体が旨いので、美味しく頂きましたとさ。


店名:あいあい庵

電話:0968-76-7022

住所:熊本県玉名市大倉1446-1

0 件のコメント :

コメントを投稿