スポンサードリンク

ケンジーズカフェのドーナツ

0 件のコメント
ここもブログ仲間の万太郎さんしげぇさんがよく行くカフェです。

ドーナツが評判と最近TVや雑誌にも出てますね。

アイスコーヒーとミルク玉

たぶん、オーガニックメープルシナモン

おそらく、オーガニックメープルシナモン

初めてケンジーズカフェに行きました、お二人のブログでだいぶ前から知ってたんですけど、やっと行けました。

米油で揚げてるドーナツで、想像以上に軽いドーナツ。種類も豊富で好みのドーナツがあるでしょう。今回食べたのはミルク玉とオーガニックメープルシナモン、そして写真が無いですけど、キャラミル(今週のドーナツ??)

どれも美味しいですね、コーヒーがちょっと濃い目でドーナッツに合うと言うか、ちょーどイイ♪

また寄らせてもらおうっと。


店名:Canezees CAFE

電話:092-272-2303

住所:福岡市博多区店屋町3-5

0 件のコメント :

コメントを投稿