スポンサードリンク

自然薯食べつくしができる「筥崎とろろ」

0 件のコメント
厳選した自然薯を使用したとろろ飯専門店「筥崎とろろ」

とろろ飯

とろろと言えば牛たん

生とろろ(とろろ飯のとろろとは別)

自然薯のたたき

鶏つくねの窯焼き

割ってみた

自然薯アイス

頼んだのは自然薯づくしなんですが、なんとなく牛たんと鶏つくねの窯焼きも頼んでしまった(笑) やっぱり、山芋とは違いますね、粘りにコシがあると言うかすってても噛まないとダメと言うか(笑) 生とろろは、とろろご飯のとろろは別にあります。ほんと生って感じで自然薯ってこんな粘っこいのかと感心します(笑)

健康的な料理でありながら、ボリュームはしっかり、どっしりで食べ応えある自然薯づくしでした。

ちょっと粘り気と繊維が面白い食感をしてる、自然薯アイス食べてみる?


店名:筥崎とろろ 高宮通り店

電話:092-562-8224

住所:福岡市南区野間1丁目1-9

営業時間:11:30~14:30(月~金)、11:30~15:30(土日祝)、17:30~21:30

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿