スポンサードリンク

「カレーショップ ドゥニヤ」のサイドディッシュNo1

0 件のコメント
「カレーショップ ドゥニヤ」でサイドディッシュNo1と言えば...

ピーマンの肉詰めアジア風

普通にピーマンの肉詰めと言えば、焼いたピーマンの中にハンバーグ(挽肉の塊)が入ったものだと思いますが、ここニヤではちょっと違います。

ピーマンが生なんです。生のピーマンにスパイスで味付けされたそぼろ(ハンバーグみたいに焼いてない)、そぼろ肉は冷やしてあるので、冷たくてスパイシーな味付けで、暑い日にもってこいの一品です。(冬でも食べるけどねw)

そして、この生ピーマンには苦味やエグ味がなく不思議と水々しさがあるので、ピーマンが嫌いな人でも食べれるんですよ。(ま、好んで食べようとはしないけどw)

サイドディッシュも旨い「カレーショップ ドゥニヤ」でピーマンの肉詰めアジア風、食べてみる?
あ、メインのカレー撮るの忘れてたw


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日


0 件のコメント :

コメントを投稿