スポンサードリンク

美味しいワインとスペイン料理を出す「エル・バルコ」

0 件のコメント
誰かが「パエーリャを食べたい!!」と言った。

タパス三種盛り

牛ロースのなんちゃらw

パエーリャ



タパスとは、スペイン料理の様々なアペタイザーであり、冷製料理(オリーブとチーズ混ぜ合わせ等)または温製料理(小イカフライ等)がある。小皿料理なので、会話をしながら食事をするのに向いている。のですが、黙々とみんな食ってました(笑) 腹減ってたんやろうな(笑)

目的のパエーリャを頂いて、ごちそうさまでした。

タパスも肉料理もパエーリャも、どれも今まで食べたスペイン料理の中でも旨いと言える美味しさでした。


店名:エル・バルコ(食べログ)

電話:0942-31-2032

住所:福岡県久留米市櫛原町126−8

0 件のコメント :

コメントを投稿