スポンサードリンク

らるきい

0 件のコメント
メニューの中に、人気メニューランキングがあるんですよね。
そのランキングの中から、1位2位4位とピッツからオリジナルマリゲリータをチョイス。


照明を落としてあるところだったので、写真は少々暗いです(^^;


4位の「たらこのカルボナーラ」、もうねぇ~、た・ら・こ!!って感じです(笑
ホワイト飛ばしすぎた(苦笑


2位の「完熟トマト・ベーコン・ニンニク」、とまとぉ~って感じです(笑
そして


1位の「ペペタマ」、ぺぺたま~って感じです(笑
※たまごが入ってるペペロンチーノです。
やっぱり、ペペタマ旨いね。


「オリジナルマリゲリータ・ピッツア」、チーズたっぷりで濃厚です。
ソフトバンクの元某監督さんもよく食べていたパスタ、食べてみる?

店名:「らるきぃ」(ホットペッパー)

電話:092-724-8185

0 件のコメント :

コメントを投稿