スポンサードリンク

大きいハンバーガー

0 件のコメント
佐世保のハンバーガーが全部大きいってわけじゃないですけど、「ログキット」のハンバーガーはデカイです。


写真の撮り方がまずかった(苦笑

大きさがわかないですね(笑

「ログキット」のスペシャルバーガーです。

ベーコン、レタス、タマゴ、トマト、ハンバーガーが挟まってます。


ほら(笑

ボリューム満点ですよ。


店内は、カーボーイハットをかぶった店員さんが、いらっしゃいます。


佐世保バーガーはどこも有名ですけど、「ログキット」も有名でTV取材もいっぱいのようです。

1個でおなかいっぱいになる大きいハンバーガーのお店「ログキット」でした(笑

店名:「ログキット 本店

電話:0956-24-5034

0 件のコメント :

コメントを投稿