スポンサードリンク

福岡県春日市「パスタ・エ・ノッティールカ」のランチコース

0 件のコメント

春日市にある本格派パスタ専門店「パスタ・エ・ノッティールカ」、福岡市の警固にある「ノッティールカ」の姉妹店だそうです。

ランチは、前菜3種と選べるパスタ、パン、選べるドルチェ(デザート)とドリンクがセットになっています。
さらにメイン料理を付けるセットもありますが、この基本となるパスタのセットでも十分な量です。

トップの写真は、選べるパスタの中からオリーブとベーコンのトマトソースパスタ。
これは乾麺だと思いますが、麺だけでも旨いとわかるパスタ。
トマトソースでベチャベチャになってるパスタ(自分でもよく作ってしまうパスタw)では無く、ほどほどにトマトソースが絡むけど歯応えはしっかり残っている麺、オリーブとベーコンがいっぱい入っているのに、ソースは塩辛くない。

久しぶりに旨いと感じたパスタを食べました。

ディナーは具材やソースと別にパスタ麺も選べるようです。乾麺も美味しいものを選んでるようですが、このお店は生パスタもウリのようで、ちょっと食べてみたくなりました。

ちょっと高い1,500円のパスタセットだけどたまに食べたくなる本格パスタ専門店「パスタ・エ・ノッティールカ」で、食べてみる?
前菜3種、どれも少しづつじゃなくていっぱい食べたくる旨さ

こんだけオリーブやベーコン使ってるのに塩辛くない!!

ドルチェって言うんだって(笑)
6種類ぐらいある中から選びます。
なんとかチーズケーキ、これも旨い!!

店名:パスタ・エ・ノッティールカ(pasta e nottiluca) (食べログ

電話:092-558-3997

住所:福岡県春日市下白水北6-122-1 アムール古水 1F

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿