スポンサードリンク

福岡市中央区「エイチオーディー」のランチセットロコモコ

0 件のコメント

親富孝通りからちょっと入ったところにある「エイチオーディー」

お店の雰囲気はハワイアンカフェのような感じ、メニューは日替わりランチとロコモコがあります。
それと帰りに気がついたけど、旨そうなハンバーガーが何種類かありました。

写真はロコモコで、ブラックペッパーがかかっているライスに、ハンバーガーパティのようなハンバーグ、それと目玉焼き。
ソースはデミグラスのような色をしているけど、思ったよりさっぱり系に仕上がってます。
ハンバーグは薄いけど、塩コショウが適度で何枚でも食べれるような感じ。
ソースに黄身を混ぜてハンバーグに掛ける、そのハンバーグをライスと一緒に口にふくむ。
口の中が色んな味で、満たされます。ついでにお腹も満たされますw

ハワイアンカフェの雰囲気でロコモコが食べれる「エイチオーディー」で、食べてみる?


帰り際にハンバーガーがあるのを発見、なかなか旨そうな写真だった。
次はハンバーガー行ってみよう!!

店名:エイチオーディー  (食べログ

電話:092-980-2543

住所:福岡県朝日プラザ天神 朝日プラザ天神1F 1F

営業時間:11:00~24:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿