スポンサードリンク

福岡市中央区「カフェプリメイル」でフラワーショップのカレー

0 件のコメント

最近めっけたカフェ(で良いのかな??)「カフェ プリメイル」
ここは、フラワーショップがプロデュースしたカフェです。

ランチはハンバーグのセットと、日替わりのランチセット、それに特製スパイスカレー(そんな感じの名前…)があります。

まずはカレーを...

カレーは、欧風カレーですがわりとスパイスが効いています。
インド系のような複雑なスパイスではありませんが、スパーンと来るような辛さのあるスパイスでした。

入っている具は、牛肉なんですけど予想以上にトロトロ、しっかり煮こまれた牛肉で旨い。

今度はハンバーグ食べてみようっと♪

欧風カレーだけどスパイスが効いてる「フローラル・プリメイル」のカレー、食べてみる?


この日が偶々なのか、突き合わせのサラダがカレー味のポテサラだった…w

店名:カフェプリメイル食べログ

電話:092-781-8210

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-6-12 秀和レジデンス1F

営業時間:
[月~土] 11:00~22:00

定休日:不明

0 件のコメント :

コメントを投稿